『さくら』の写メ日記☆

おっと、出遅れたようだな

[2026.06.03(水)17:20:23]





ごきげんよう🌸


先月もたーーーくさんのお誘い、
ありがとうございましたっ!

やっぱり楽しい時間は
あっという間で
気がついたら6月だったョ。

そして久しぶりに
長めのおやすみ頂きました🙏
体調も回復し万全‼️なので
明日からまた全力で
走りますよ〜っ!!!

みんなちゃんと着いてきてよねッ


ってことで
6月の最初のお兄様は
どなたでしょうか???


✄-------------------‐✄
🌸明日🌸
 15〜0時


貴方に会えますように🌸




 


<<NEW  OLD>>
『さくら』の投稿ログデータ
みんなまとめて愛してやるよッ!
[2026.05.30(土)12:20:29]
出勤だよーっ!
[2026.05.28(木)14:30:43]
昼下がりのお昼寝はきもちいい
[2026.05.25(月)14:40:33]
出勤したよ
[2026.05.23(土)15:10:31]
出勤だよー
[2026.05.22(金)14:50:23]