|
『さくら』の写メ日記☆ |

|
あーさーだーよ |
![]() |
| [2026.06.25(木)09:10:32] |
![]() |
|
おはようございます🌸 昨日はお天気よくて 久しぶりに気分が上がった〜! 自認アマテラス(晴れ女)なので やっぱ太陽大好きー☀️ 日焼け止めも塗らないし 美白意識皆無なんだけど、 日差しの痛い時期は 日傘だけはさします☂️🔆 ちなみに 今日の挨拶は 木更津キャッツアイを思い出したから 勢いよく書いてみた🐱 ✄––––––––––––––✄ 🌸本日🌸 15〜0時 貴方に会えますように🌸 |
|
『さくら』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.23(火)14:50:33] |
|
|
|
[2026.06.20(土)18:10:24] |
|
|
|
[2026.06.19(金)18:20:26] |
|
|
|
[2026.06.18(木)15:20:31] |
|
|
|
[2026.06.18(木)09:20:26] |

