『さくら』の写メ日記☆

あーさーだーよ

[2026.06.25(木)09:10:32]







おはようございます🌸



昨日はお天気よくて
久しぶりに気分が上がった〜!
自認アマテラス(晴れ女)なので
やっぱ太陽大好きー☀️

日焼け止めも塗らないし
美白意識皆無なんだけど、
日差しの痛い時期は
日傘だけはさします☂️‪🔆‬

ちなみに
今日の挨拶は
木更津キャッツアイを思い出したから
勢いよく書いてみた🐱




✄––––––––––––––✄
🌸本日🌸
15〜0時


貴方に会えますように🌸






 


<<NEW  OLD>>
『さくら』の投稿ログデータ
あんなに一緒だったのに
[2026.06.23(火)14:50:33]
しゅーっ!
[2026.06.20(土)18:10:24]
トーーーーーク
[2026.06.19(金)18:20:26]
出!
[2026.06.18(木)15:20:31]
ねぇ、
[2026.06.18(木)09:20:26]