『さくら』の写メ日記☆

出勤!!!!!!!

[2026.06.16(火)15:00:37]





出勤しました〜っ✊🏻‪

太陽が出てると
めちゃくちゃ元気になるさくらです🌸


昨日もたくさん褒めて貰えて
ハッピーマシマシ✨

ってことで
最近ハマっているセブンイレブンの
宇治抹茶スムージーを飲みながら
お待ちしておりますね💕︎





✄-------------------‐✄
🌸本日🌸
15〜0時


貴方に会えますように🌸




 


<<NEW  OLD>>
『さくら』の投稿ログデータ
素直になりなよ
[2026.06.13(土)15:20:30]
目覚めた?
[2026.06.13(土)09:20:28]
出勤しましたっ!
[2026.06.12(金)15:20:29]
おはよう
[2026.06.12(金)10:21:32]
しゅ!残り1枠!
[2026.06.11(木)15:01:05]