『しずく』の写メ日記☆

🌸お礼とお詫び🌸

[2026.04.24(金)21:03:19]



まずゎ、昨日お休みした事と
今日の時間が
少し遅れた事

申し訳ないです🙇‍♀️💦

具合悪いっても
咳が酷くて
出勤出来ませんでした( ᵕ ᵕ̩̩ )



そしてお礼も
遅くなりました💦





-------❁ ❁ ❁-------



20日
ドキューに呼んで頂いた
こうさん✨


初めましてでしたが
色々優しくして下さって
有難うございました(´˘`*)♥️


〇〇生活の善し悪しや
13㌔も毎日走ってる事

健康の管理が凄くて
ビックリしましたΣ(゚д゚;)✨


走ってると
ストレス発散にもなるし
あちらも
カチコチになるそうでꉂ🤭💕

お酒呑んでたと思えない程でした🌼*・


ぁちらのお話ゎ
お互い為になる話で

感動しながら帰りました😭

またお時間合いましたら
お呼び下さぃな(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌺




-------❁ ❁ ❁-------



今日startご予約の
T様✨


お肌が若くて
色んな所が
トゥルトゥル(✧д✧)✨✨


あちらゎ18歳でしたね( *´꒳`*)♥️


色んな面で
負けましたꉂ🤭笑


最後ゎ緊張から解れて
お話が出来て
楽しかったです(*´˘`*)♡


いつまでも
若く居て下さぃな(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌺


若いですけど🌱笑





-------❁ ❁ ❁-------



今日ゎ2時まで出荷なうです(๑•̀ㅂ•́)و✧




日頃のお疲れや
溜まった鬱憤など

晴らしに来て下さぃなぁ(*ˊᗜˋ)♥️







あっ、何年か振りに
頭真っ黒で
気持ち悪いですが


良ければ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌺












 
rouge🥀しずく𓈒𓍯







 



<<NEW  OLD>>
『しずく』の投稿ログデータ
エチエチ待機なぅ♥️
[2026.04.21(火)00:15:16]
🌸Tバック🌸
[2026.04.20(月)18:15:17]
m(__)m💦
[2026.04.20(月)01:33:12]
🐟💨ウォーーーーー!
[2026.04.12(日)15:18:29]
レアでーす🥀
[2026.04.12(日)07:48:18]

お店ページはこちら。