『ゆうか』の写メ日記☆

[お題]に答えます。

[2026.05.10(日)12:10:35]

お題:今日は「VIOケアの日」どれくらいでツルツルになった?に回答♪


医療脱毛で6回でほぼツルツル。

ほんの少し残っていたから、先月久々にやってきました。

だから7回かな。

濃い方はもっともっと回数必要ですね。


ちなみにワキは20代前半にエステ脱毛で15回くらい通いましたね。


他の部位は濃くないので何もしていません。
 



<<NEW  OLD>>
『ゆうか』の投稿ログデータ
走るのは嫌い
[2026.05.10(日)07:38:22]
行きたいけどやめておいた方がいいかも
[2026.05.09(土)19:28:24]
5/25くらいかな
[2026.05.09(土)07:48:22]
口コミお礼(公式サイト・ちょうせんにんじんさん)
[2026.05.08(金)19:20:26]
全身使います
[2026.05.08(金)16:38:31]