『ゆうか』の写メ日記☆

イッてしまった

[2026.05.11(月)17:14:22]

ふー

夏服のアイロンがけを頑張ってました🥵

もう昼間は半袖でもいいくらい暑いですね☀️


今日は膝が少し痛いのでピラティスに行かない方がいいなって思っていましたが、
結局行ってしまいました😂

でも珍しくスクワット的なのがなかったから大丈夫でした😅



明日は10時からいます🙋‍♀️
えちえち♡しましょ?


 



<<NEW  OLD>>
『ゆうか』の投稿ログデータ
ラストコール
[2026.05.11(月)07:38:30]
中はダメ
[2026.05.10(日)18:38:19]
[お題]に答えます。
[2026.05.10(日)12:10:35]
走るのは嫌い
[2026.05.10(日)07:38:22]
行きたいけどやめておいた方がいいかも
[2026.05.09(土)19:28:24]