『ゆうか』の写メ日記☆

白くてトロトロのやつ

[2026.05.15(金)07:48:25]

おはようございます🙂


掛け布団をしまったら少し寒かった😗
早かったかな。


今日はヨーグルトの日だそうです。

ヨーグルトは大好物なんです😋
というか、全ての食べ物の中で一番好きなのがヨーグルトです✨

特に小岩井の生乳100%ヨーグルトがお気に入りでよく食べています。
モーニングのヨーグルトも酸味が強くて好きですね🤤

チョコなど甘いものも好きですが、酸っぱいものはもっと好き☺️



今日は14時半〜16時半まで空いています。
お誘い待ってます♡



<<NEW  OLD>>
『ゆうか』の投稿ログデータ
私の得意なこと
[2026.05.14(木)17:18:22]
[お題]に答えます。
[2026.05.14(木)12:18:23]
しばらくは参加しない
[2026.05.14(木)07:38:21]
オプションつける派?
[2026.05.13(水)18:48:28]
国分町って治安悪いの??
[2026.05.13(水)07:48:23]