『ゆうか』の写メ日記☆



[2026.05.19(火)12:08:36]

気温が高いっ☀️

夏ですか!?

汗かいちゃいますね🫠💦


暑いとさっぱりしたものが美味しく感じますよね?😋

少し前から酢キャベツにハマッて毎日食べています😙
簡単だし体にも良い♪


暑さに負けずに頑張りましょう💪

 



<<NEW  OLD>>
『ゆうか』の投稿ログデータ
2連休です
[2026.05.19(火)07:38:24]
[お題]に答えます。
[2026.05.18(月)18:38:27]
6月のシフトはまだ
[2026.05.18(月)12:18:28]
珍しく出勤です
[2026.05.18(月)07:48:28]
えちえちは続く
[2026.05.17(日)17:58:36]