『ゆうか』の写メ日記☆

休み

[2026.02.19(木)07:38:25]

おはようございます😃


今日は休みです。

今朝寒いなーって思ったら雪が降ってましたね☃️

でも明日からまた気温10度以上になるみたいで、このまま春なのかな?って期待しています😙
目がかゆいけどね🫩

花粉症の皆様、これからしばらく頑張りましょう🥺


では、今日も行ってらっしゃい🖐️



<<NEW  OLD>>
『ゆうか』の投稿ログデータ
揉まないで
[2026.02.18(水)19:20:29]
ナチュラルぱい
[2026.02.18(水)12:18:18]
気持ち良い
[2026.02.18(水)07:38:23]
本格派
[2026.02.17(火)18:28:32]
結局ね
[2026.02.17(火)07:49:23]