『ゆうか』の写メ日記☆

立町の桜

[2026.03.26(木)12:20:32]

昨日立町の鳥居⛩️のところの桜が咲き始めていました🌸

あそこはソメイヨシノよりも咲くのが早いんですよ🌸

そしてラブホ前とは思えないくらい綺麗なんですよね☺️


あ〜、春だなぁ☺️

お団子食べたい🍡


あ、昨日は美味しいものをいただきました😋



<<NEW  OLD>>
『ゆうか』の投稿ログデータ
鼻セレブ
[2026.03.26(木)07:38:31]
(^_^)
[2026.03.25(水)19:18:23]

[2026.03.25(水)07:38:21]
[お題]に答えます。
[2026.03.24(火)15:58:33]
今日の合言葉
[2026.03.24(火)08:48:20]