『ゆうか』の写メ日記☆

3月もありがとう

[2026.03.31(火)07:48:20]

おはようございます😃


今日も休みです。


3月最終日。

今月もたくさんのお誘いありがとうございました😍
事前予約がいつもより多かった印象です。

4月もよろしくお願いします🙇‍♀️



鼻は大分落ち着いてきました👃

薬飲んでいれば基本的には目の痒みくらいなんですよ。
でも3月下旬は薬で抑えきれなくなるんですよね。。🤔
ヒノキ飛び始めるからかな?🤔
(ゆうかはヒノキアレルギー)


近々5月のシフトも出しますね!



 



<<NEW  OLD>>
『ゆうか』の投稿ログデータ
思っていた以上に満足
[2026.03.30(月)14:58:30]
撮影だよ
[2026.03.30(月)07:38:22]
たくさんありがとう
[2026.03.29(日)20:08:26]
1215時
[2026.03.29(日)07:48:22]
今月は明日がラスト
[2026.03.28(土)17:51:36]