『ゆうか』の写メ日記☆

[お題]に答えます。

[2026.04.02(木)11:48:19]

お題:入学式シーズンですね!新しく始めてみたいことありますか?に回答♪


始めたいというか、始めます!

マシンピラティス😀

姿勢矯正とインナーマッスル強化のために。

しかも週3。

・・もう契約済みですが、正直通うの面倒だなって感じてしまうタイプなので続く自信がありません😅
とりあえず3ヶ月は頑張る。
 



<<NEW  OLD>>
『ゆうか』の投稿ログデータ
休み
[2026.04.02(木)07:48:20]
いちゃいちゃ
[2026.04.01(水)18:21:39]
おすすめ♪無料サイコー♪
[2026.04.01(水)12:17:22]
合言葉割は終了
[2026.04.01(水)07:38:21]
いつも撮影で己を知る
[2026.03.31(火)16:38:21]