『ゆうか』の写メ日記☆

のんびりしたくない

[2026.04.06(月)17:58:20]

今日は結構歩きました🚶‍♀️

これでお菓子食べた分はチャラ?
・・にはならないか😅


あ、首の痒み、
皮膚科で軟膏出してもらったので、今夜から塗り塗りします🥺
はよ良くなれ〜。



4月って私的に一番のんびりな時期なんですよ😶

明日もまだまだ空き枠あります。
お誘い待ってます♡


================================

★ネット予約の空き枠について★

⚠︎電話予約分が反映されていません。
空き枠になっていても既に他の方の予約が入っている可能性があります。

★割引について★

事前予約割、タイムサービス、ネット予約割、合言葉割などがなくなりました🙏
アンケート割はありますが、適用条件が変わりました。

今後はスターグループ公式サイトの方に力を入れていくようです。
お得なクーポンなども公式サイトの方で色々配布されます♪(今はまだ準備中かも・・)



<<NEW  OLD>>
『ゆうか』の投稿ログデータ
なんか最近色々変わっていく・・
[2026.04.06(月)07:48:21]
いっぱい楽しもう
[2026.04.05(日)18:48:24]
いつかの撮影のために
[2026.04.05(日)12:17:29]
お花見日和ホテルで何する?
[2026.04.05(日)07:48:17]
恥ずかしい姿も見せて?
[2026.04.04(土)19:09:25]