『ゆうか』の写メ日記☆

長いのが好き

[2026.04.09(木)07:48:24]

おはようございます☀️


今日は休みです。


まだまだ目が痒いですね👀
首は軟膏のおかげか徐々に痒みが減ってきてます。
鼻と喉はまだ若干・・って感じです。
ま、薬飲んでいればそこまで困ることはないです😷


昨日パネル写真の並びを変えてもらいました。
3枚目を1枚目にしただけ。
今アップの写真だからこっちの方がいいかなーって思ったんです😙
あとは飽きてきていた😅

写真は髪長いですね👩🏻‍🦰
年末にばっさり切って、今はまた伸ばしています。
長い方が好きだけど、短い方がラク😅
とりあえず写真映えのために伸ばします☺️



では、今日もお仕事頑張ってね👍


 



<<NEW  OLD>>
『ゆうか』の投稿ログデータ
もっともっと
[2026.04.08(水)18:48:22]
[お題]に答えます。
[2026.04.08(水)12:18:20]
怖いよね
[2026.04.08(水)07:48:22]
揉む
[2026.04.07(火)18:08:22]
[お題]に答えます。
[2026.04.07(火)12:20:21]