『ゆうか』の写メ日記☆

[お題]に答えます。

[2026.04.10(金)12:18:38]

お題:今日は「お弁当始めの日」お弁当のおかず何が好き?に回答♪


ハンバーグ。

豚肉の生姜焼き。



子供の頃は冷凍のグラタンが好きでした😙
(お母さんごめん😅)



今は作っていないけど、お弁当作っていた時もありました🍱

今はおにぎりだけ🍙
 



<<NEW  OLD>>
『ゆうか』の投稿ログデータ
最近説明が長いね
[2026.04.10(金)07:38:26]
なんてこった
[2026.04.09(木)17:08:20]
長いのが好き
[2026.04.09(木)07:48:24]
もっともっと
[2026.04.08(水)18:48:22]
[お題]に答えます。
[2026.04.08(水)12:18:20]