|
おはようございます🙂
毎朝体重計に乗ることにしました🐖 体脂肪もかなり増えたんですよ🐷💦 3ヶ月後どうなっているか楽しみです💪 痩せるというか、引き締めるって感じですかね。
来月から金曜日は16時半までの出勤が多くなります😌 (ピラティスに通うため)
今日は12〜14時、17〜18時半が空いています。 お誘い待ってます♡
================================
📢お知らせ
今後はスターグループ公式サイトに力を入れていくようです。 お得なクーポンなども公式サイトの方で色々配布されています♪(その時々で変わります)
⭐️公式サイトのWEB予約のご利用で1,100円引き♪ (60分コース〜)
さらにクーポンも併用可✨
⭐️公式サイトの口コミ投稿で3,300円引きクーポンがもらえます。 (90分コース以上で利用可) ⚠︎使用期限があります。投稿のタイミング大事かも(?) ヘブンではなく公式サイトの方の口コミです! こちらは120文字以上で匿名でも大丈夫です👌
⭐️ログ インやお遊びでどんどんコインが貯まります。 コインでも割引が出来ます♪
⚠︎割引は最大5,500円引きまでとなります。
※サイトが重かったり不具合があったり・・ まだまだ完成版ではありません🥺
|