『ゆうか』の写メ日記☆

頑張り過ぎているかも

[2026.05.05(火)07:48:22]

おはようございます😊


5月になり、気温がぐっと上がりましたね☀️
一番好きな時期♪

ウォーキングも続けていますよ🚶‍♀️
昨日も13000歩歩きました。
ピラティスも2レッスン受けたし。
・・・最近頑張り過ぎているからちょっと疲れが溜まってきたかも😅
程々にしないとね😅


今日は10〜13時まで空いています。お誘い待ってます♡


是非公式サイトのクーポンをご利用ください!
公式WEB予約なら更に1,100円引き。
ログ インパスワードは電話番号の下4桁です。
 



<<NEW  OLD>>
『ゆうか』の投稿ログデータ

[2026.05.04(月)19:38:37]
する?
[2026.05.04(月)07:48:22]
今日は案外ホテル空いていたなぁ
[2026.05.03(日)19:18:27]
[お題]に答えます。
[2026.05.03(日)12:17:24]
深い呼吸
[2026.05.03(日)07:38:21]