『ゆうか』の写メ日記☆

ニコニコ

[2026.05.07(木)07:48:19]

おはようございます😃


今日は休みです。

最近は休みが休みになっていない感じで、逆に疲れるけど😂
でも楽しいからいい\(^o^)/
ただピラティスのペースは少しだけ落とします😅週3〜4レッスンにします。


昨日とても良いことがありました✨
やさぐれずにニコニコ頑張れそうです☺️



GW明けでだる〜って方も多そうですね。

『元気にいってらっしゃい👍』


 



<<NEW  OLD>>
『ゆうか』の投稿ログデータ
GW最終日は・・
[2026.05.06(水)18:28:24]

[2026.05.06(水)12:18:39]
エッチな運動しちゃう?
[2026.05.06(水)07:48:23]
忙しいの好き
[2026.05.05(火)19:19:24]
【お礼写メ日記】
[2026.05.05(火)12:23:25]