『ゆうか』の写メ日記☆

行きたいけどやめておいた方がいいかも

[2026.05.09(土)19:28:24]

今日もありがとうございました😊

お誘いいっぱい♪嬉しいです😃💕


なんか右膝の痛みがやや増しています🥺
ピラティスのスクワットみたいなやつが良くない気はしている😅
でも行きたい。
とりあえず月曜日は行くのやめようかなーって迷い中。。


明日はハーフマラソンの交通規制があるからか、まだまだ空いています。
お誘い待ってます♡



<<NEW  OLD>>
『ゆうか』の投稿ログデータ
5/25くらいかな
[2026.05.09(土)07:48:22]
口コミお礼(公式サイト・ちょうせんにんじんさん)
[2026.05.08(金)19:20:26]
全身使います
[2026.05.08(金)16:38:31]
効果ありそうだけどね
[2026.05.08(金)07:38:20]
楽しいけど疲れるんだよ
[2026.05.07(木)18:01:25]