|
『いずみ』の写メ日記☆ |

|
おはようございます! |
![]() |
| [2025.11.13(木)07:58:34] |
![]() |
|
今日はお天気良く、 日中は暖かいですね☀️ 最近、ずっと前から興味があったことを 始めてみようかなと思ってるいずみです! ここで話すのはちょっと恥ずかしいので、、 聞きたいと思ったお兄様 お会いした時に聞いてみて下さい✨笑 まだ分からないことだらけで、 いろいろお勉強が必要です!! 詳しいお兄様にお会い出来たらキセキ♡ 本日19時半〜24時出勤します⭐️ たくさんエチエチなことしたいです💕 よろしくお願いします❤️ |

|
|
