『いずみ』の写メ日記☆

おはようございます!

[2025.11.13(木)07:58:34]

今日はお天気良く、
日中は暖かいですね☀️


最近、ずっと前から興味があったことを
始めてみようかなと思ってるいずみです!
ここで話すのはちょっと恥ずかしいので、、

聞きたいと思ったお兄様
お会いした時に聞いてみて下さい✨笑

まだ分からないことだらけで、
いろいろお勉強が必要です!!
詳しいお兄様にお会い出来たらキセキ♡


本日19時半〜24時出勤します⭐️
たくさんエチエチなことしたいです💕
よろしくお願いします❤️


<<NEW  OLD>>

お店ページはこちら。