『いずみ』の写メ日記☆

おはようございます

[2025.12.02(火)17:26:30]

早いことにもう12月💦
今年もあと1ヶ月!
1年があっという間すぎ😭


もう12月ということで、、、
週末やっとタイヤ交換しました!!

タイヤの重さは変わってないのに
年々重たく感じるのはなぜ?笑



今週の出勤は

本 日 19:30〜24:00

木曜日 19:30〜24:00

元気いっぱい出勤しますので
癒やされにきてくださいね✨

お待ちしています💝


<<NEW  OLD>>
『いずみ』の投稿ログデータ
出勤中✨
[2025.11.20(木)21:17:39]
おはようございます!
[2025.11.13(木)07:58:34]

お店ページはこちら。