|
『乙葉-おとは-』の写メ日記☆ |

|
無題 |
![]() |
| [2026.04.28(火)12:36:40] |
|
こんにちは🌷 今日は春を通り越して、暑いくらいですね🔥😳 朝はまだ肌寒いので服の調整が難しいです( т т ) 先日は朝寒くてヒートテックを着たら、日中暑くて汗だくになりました😂(笑) みなさまも寒暖差にお気をつけてお過ごしくださいね🫶 そして次の出勤は、明日の10:30~になってました✨️ GW中は2日(土)が出勤予定です🫧ྀི ご都合合うお兄様方はぜひ♡ 一緒に過ごしませんか(,,>᎑<,,)🍒🤍 ![]() |
|
『乙葉-おとは-』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.22(水)23:14:00] |
|
|
|
[2026.04.10(金)23:48:31] |
|
|
|
[2026.04.04(土)23:10:59] |
|
|
|
[2026.03.27(金)01:17:53] |
|
|
|
[2026.03.11(水)23:23:38] |

|
|
