『乙葉-おとは-』の写メ日記☆

無題

[2026.04.28(火)12:36:40]

こんにちは🌷

今日は春を通り越して、暑いくらいですね🔥😳

朝はまだ肌寒いので服の調整が難しいです( т т )

先日は朝寒くてヒートテックを着たら、日中暑くて汗だくになりました😂(笑)

みなさまも寒暖差にお気をつけてお過ごしくださいね🫶


そして次の出勤は、明日の10:30~になってました✨️

GW中は2日(土)が出勤予定です🫧ྀི

ご都合合うお兄様方はぜひ♡
一緒に過ごしませんか(,,>᎑<,,)🍒‎🤍








<<NEW  OLD>>
『乙葉-おとは-』の投稿ログデータ
25日出ます
[2026.04.22(水)23:14:00]
明日出勤です
[2026.04.10(金)23:48:31]
無題
[2026.04.04(土)23:10:59]
お久しぶりです
[2026.03.27(金)01:17:53]
出勤します
[2026.03.11(水)23:23:38]

お店ページはこちら。