|
『乙葉-おとは-』の写メ日記☆ |

|
好きな季節 |
![]() |
| [2026.05.12(火)23:53:09] |
|
こんばんは🍀 今日は暑かったですね☀️😖 日中の車内は暑すぎて、窓全開じゃないとバテちゃいそうです (´;ω;`) 私はエアコンよりも外の風の方が心地良くて好きです🤍 今夜の風も心地良いです✨️ 今が1番好きな季節かもしれない( > ·̫ <)🎐🩵 みなさんは1番何月頃が好きですか?🫧ྀི お会いしたときに教えてください🌈✨️ そして次の出勤日が決まりました! 16日(土)10:30〜です🫶🏻💕︎ お久しぶり様もはじめまして様もお誘いお待ちしてます(,,>᎑<,,) 楽しい時間を過ごしましょうね👏🏻⟡.·😊 ![]() |
|
『乙葉-おとは-』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.01(金)12:42:53] |
|
|
|
[2026.04.28(火)12:36:40] |
|
|
|
[2026.04.22(水)23:14:00] |
|
|
|
[2026.04.10(金)23:48:31] |
|
|
|
[2026.04.04(土)23:10:59] |

|
|
