『乙葉-おとは-』の写メ日記☆

好きな季節

[2026.05.12(火)23:53:09]
こんばんは🍀

今日は暑かったですね☀️😖

日中の車内は暑すぎて、窓全開じゃないとバテちゃいそうです (´;ω;`)

私はエアコンよりも外の風の方が心地良くて好きです🤍

今夜の風も心地良いです✨️

今が1番好きな季節かもしれない( > ·̫ <)🎐🩵

みなさんは1番何月頃が好きですか?🫧ྀི

お会いしたときに教えてください🌈✨️



そして次の出勤日が決まりました!

16日(土)10:30〜です‪‪🫶🏻💕︎

お久しぶり様もはじめまして様もお誘いお待ちしてます(,,>᎑<,,)

楽しい時間を過ごしましょうね👏🏻⟡.·😊









<<NEW  OLD>>
『乙葉-おとは-』の投稿ログデータ
無題
[2026.05.01(金)12:42:53]
無題
[2026.04.28(火)12:36:40]
25日出ます
[2026.04.22(水)23:14:00]
明日出勤です
[2026.04.10(金)23:48:31]
無題
[2026.04.04(土)23:10:59]

お店ページはこちら。