『乙葉-おとは-』の写メ日記☆

無題

[2026.06.13(土)10:37:15]
こんにちは🫧ྀི

今日も暑くなるようですね😣💦

まだ午前中なのに車中が暑くて、すでにエアコン稼働中です😂

皆様も水分補給をしっかりして、体調の変化には気をつけましょうね🍀✨️

お茶1本じゃ足りなくて、毎日お茶2本持ち歩いている乙葉でした😮‍💨🍵



お礼遅くなってしまいましたが、
前回出勤した際にお誘いくださった
最近ぶりお兄様方‎🤍
めちゃくちゃお久しぶりお兄様‎🤍
ありがとうございました😊

いつもフレンドリーに接してくださって感謝です🙏✨️

お久しぶりお兄様は、ほんと数年ぶりでしたね😳

またお誘いくださって嬉しかったです♥️

皆様✨また会えるの楽しみにしてますね🥹‎🤍


本日もこれから出勤です🍀

お時間合うお兄様✨️よろしくお願いいたします🫶💕





<<NEW  OLD>>
『乙葉-おとは-』の投稿ログデータ
無題
[2026.06.07(日)22:39:12]
無題
[2026.05.27(水)22:38:08]
無題
[2026.05.16(土)10:40:36]
好きな季節
[2026.05.12(火)23:53:09]
無題
[2026.05.01(金)12:42:53]

お店ページはこちら。