|
『乙葉-おとは-』の写メ日記☆ |

|
無題 |
![]() |
| [2026.06.13(土)10:37:15] |
|
こんにちは🫧ྀི 今日も暑くなるようですね😣💦 まだ午前中なのに車中が暑くて、すでにエアコン稼働中です😂 皆様も水分補給をしっかりして、体調の変化には気をつけましょうね🍀✨️ お茶1本じゃ足りなくて、毎日お茶2本持ち歩いている乙葉でした😮💨🍵 お礼遅くなってしまいましたが、 前回出勤した際にお誘いくださった 最近ぶりお兄様方🤍 めちゃくちゃお久しぶりお兄様🤍 ありがとうございました😊 いつもフレンドリーに接してくださって感謝です🙏✨️ お久しぶりお兄様は、ほんと数年ぶりでしたね😳 またお誘いくださって嬉しかったです♥️ 皆様✨また会えるの楽しみにしてますね🥹🤍 本日もこれから出勤です🍀 お時間合うお兄様✨️よろしくお願いいたします🫶💕 ![]() |
|
『乙葉-おとは-』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.07(日)22:39:12] |
|
|
|
[2026.05.27(水)22:38:08] |
|
|
|
[2026.05.16(土)10:40:36] |
|
|
|
[2026.05.12(火)23:53:09] |
|
|
|
[2026.05.01(金)12:42:53] |

|
|
