|
『乙葉-おとは-』の写メ日記☆ |

|
無題 |
![]() |
| [2026.06.20(土)09:58:42] |
|
おはようございます☀️ 今日は梅雨の空模様ですね( > <꧞) 私は快晴で日差し満点より曇り空の方が好きです😂 紫外線を浴びるとすぐ肌が赤くなってしまうので、ずっと曇り空でいいと思ってます😂(笑) 秋田県は日本の中でも曇り空が比較的多い県のようですね☁️🤔 私にとっては住みやすい地域かもしれない|・` )☁️☁️ 秋田県に詳しいお兄様おりましたら、実際どうなのか教えてください🙏✨️😂 先日出勤した際にお誘いくださった お久しぶりお兄様✨️ ありがとうございました🫶🩵 色々と面白いお話もできて楽しかったです😊 また会えるの楽しみにしてますね✨️ 本日もこの後出勤します♡ お時間合うお兄様方🤍 よろしくお願いいたします🌈 ※一応新しい制服の写真はまだ載せないでおきますね😂 ![]() |
|
『乙葉-おとは-』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.13(土)10:37:15] |
|
|
|
[2026.06.07(日)22:39:12] |
|
|
|
[2026.05.27(水)22:38:08] |
|
|
|
[2026.05.16(土)10:40:36] |
|
|
|
[2026.05.12(火)23:53:09] |

|
|
