|
『乙葉-おとは-』の写メ日記☆ |

|
お久しぶりです |
![]() |
| [2026.03.27(金)01:17:53] |
|
こんばんは🫶🏻︎♡ ̖́- お久しぶりのブログになります…|ω・`) 今日はお仕事から帰ってきてから寝てしまい、起きたら今の時間でした(;-;) みなさん同じような経験ありませんか?🤮(笑) 今の時期は季節の変わり目で疲れやすいですよね💦 年度末でお仕事も忙しい時期かな( ; ; ) 体調管理気をつけてくださいね🍀 遅くなりましたが、先日出勤した際はありがとうございました👼🏻︎💕︎ いつも短時間出勤なので、長い時間出勤したいな~と妄想しています(;-;)🫧ྀི🫧ྀི 実現できたらいいな🌈✨️ そして、次の出勤日が決まりました!♥ 28日(土)の10:30~です😍 ぜひ、予定が空いてるお兄様方✨ 乙葉と過ごしませんか🙊🤍 ![]() |
|
『乙葉-おとは-』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.11(水)23:23:38] |
|
|
|
[2026.03.07(土)23:17:16] |
|
|
|
[2026.03.02(月)00:08:56] |
|
|
|
[2026.02.20(金)23:14:09] |
|
|
|
[2026.02.08(日)23:05:31] |

|
|
