『乙葉-おとは-』の写メ日記☆

お久しぶりです

[2026.03.27(金)01:17:53]
こんばんは🫶🏻︎♡ ̖́-

お久しぶりのブログになります…|ω・`)


今日はお仕事から帰ってきてから寝てしまい、起きたら今の時間でした(;-;)

みなさん同じような経験ありませんか?🤮(笑)

今の時期は季節の変わり目で疲れやすいですよね💦

年度末でお仕事も忙しい時期かな( ; ; )

体調管理気をつけてくださいね🍀



遅くなりましたが、先日出勤した際はありがとうございました👼🏻‪‎︎💕︎

いつも短時間出勤なので、長い時間出勤したいな~と妄想しています(;-;)🫧ྀི🫧ྀི

実現できたらいいな🌈✨️


そして、次の出勤日が決まりました!♥

28日(土)の10:30~です😍

ぜひ、予定が空いてるお兄様方✨
乙葉と過ごしませんか🙊‎🤍






<<NEW  OLD>>
『乙葉-おとは-』の投稿ログデータ
出勤します
[2026.03.11(水)23:23:38]
無題
[2026.03.07(土)23:17:16]
無題
[2026.03.02(月)00:08:56]
スポーツ好きです
[2026.02.20(金)23:14:09]
寒い
[2026.02.08(日)23:05:31]

お店ページはこちら。