|
『乙葉-おとは-』の写メ日記☆ |

|
明日出勤です |
![]() |
| [2026.04.10(金)23:48:31] |
|
こんばんは🌛‧˚ お礼が遅くなってしまいましたが、 前回出勤した際にお誘いくださった 初めまして様🤍 お久しぶり様🤍 ありがとうございました(´・_・`)♡ 差し入れもご馳走様でした🫶🏻💕︎︎ また会えるの楽しみにしてますね😊 そして次の出勤日ですが、 明日の11日(土)10:30~になります( > ·̫ <) ご都合合う方ぜひよろしくお願いいたします🍀 ![]() |
|
『乙葉-おとは-』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.04(土)23:10:59] |
|
|
|
[2026.03.27(金)01:17:53] |
|
|
|
[2026.03.11(水)23:23:38] |
|
|
|
[2026.03.07(土)23:17:16] |
|
|
|
[2026.03.02(月)00:08:56] |

|
|
