『乙葉-おとは-』の写メ日記☆

明日出勤です

[2026.04.10(金)23:48:31]

こんばんは🌛‧˚

お礼が遅くなってしまいましたが、
前回出勤した際にお誘いくださった
初めまして様‎🤍
お久しぶり様‎🤍
ありがとうございました(´・_・`)♡

差し入れもご馳走様でした‪🫶🏻‬💕︎︎

また会えるの楽しみにしてますね😊


そして次の出勤日ですが、
明日の11日(土)10:30~になります( > ·̫ <)

ご都合合う方ぜひよろしくお願いいたします🍀






<<NEW  OLD>>
『乙葉-おとは-』の投稿ログデータ
無題
[2026.04.04(土)23:10:59]
お久しぶりです
[2026.03.27(金)01:17:53]
出勤します
[2026.03.11(水)23:23:38]
無題
[2026.03.07(土)23:17:16]
無題
[2026.03.02(月)00:08:56]

お店ページはこちら。