|
『乙葉-おとは-』の写メ日記☆ |

|
25日出ます |
![]() |
| [2026.04.22(水)23:14:00] |
|
こんばんは🌙ᩚ✩.*˚ 最近は日中暖かく、もう春ですね🌷🌸 春はやりたいことがいっぱいなので、忙しくなりそうな乙葉です|・` )🤍 みなさんも春🌸楽しんでくださいね😊 そして、先日出勤した際にお誘いくださった お久しぶり様🍀 お忙しい中、都合合わせて来てくれてありがとうございました🫶❤️ 久しぶりにお会いできて嬉しかったな🫧ྀི 楽しい時間はあっという間です|・` ) また会えるの楽しみにしてますね( ˘ω˘ 🫶) 次の出勤ですが、予定通り25日(土)です🌈 よろしくお願いします( ˘ω˘ 🫶)🤍 ![]() |
|
『乙葉-おとは-』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.10(金)23:48:31] |
|
|
|
[2026.04.04(土)23:10:59] |
|
|
|
[2026.03.27(金)01:17:53] |
|
|
|
[2026.03.11(水)23:23:38] |
|
|
|
[2026.03.07(土)23:17:16] |

|
|
