『ゆあら』の写メ日記☆

日本の湿気えぐい

[2026.06.08(月)23:55:02]

ようやく時差ボケも治って、日常のペースが戻ってきたゆあらです☺️✨

 

帰国して成田に着いた瞬間、まず思ったことがあって…

 

「日本ってこんなに湿気あったっけ!?😳💦」

 

外に出た瞬間のムワッとした空気にびっくりしちゃいました🤭笑

 

気づけばもう6月ですね☔️🌿

 

雨の日って少し気分が下がりがちだけど、
私はお部屋でのんびり過ごす時間が増えるので意外と嫌いじゃないです🥰

 

お気に入りの音楽を流したり🎵
映画を観たり🎬
温かい飲み物を飲みながらまったりしたり☕️💕

 

そんな時間に癒されてます🍀

 

毎日頑張っていると、つい自分のことは後回しになっちゃうけど、
たまにはゆっくり休む時間も大切ですよね☺️✨

 

みなさんは雨の日、どんなふうに過ごしていますか?☔️💭

 

おすすめの過ごし方があったら、ぜひ教えてくださいね🫶💕

 

じめじめした季節ですが、
体調に気をつけながら一緒に乗り切りましょう🌷✨

 

ゆあら🍒

次の出勤は6月20日と26日を予定してます🗓️

こあら


<<NEW  OLD>>
『ゆあら』の投稿ログデータ
Hi
[2026.06.08(月)10:53:48]
リピート様
[2026.06.04(木)10:12:56]
今日は6月前半最終勤務日
[2026.06.02(火)15:35:45]
G morning
[2026.05.31(日)09:33:39]
こんばんは
[2026.05.30(土)20:20:58]

お店ページはこちら。