『ゆあら』の写メ日記☆

6月の勤務日は20,26日のみ

[2026.06.10(水)12:02:40]

ようやく時差ボケも治り、日々の生活に慣れつつあるゆあらです🚶‍♀️✨


帰国して成田に着いた瞬間、まず思ったのが…


**「日本ってこんなに湿気すごかったっけ!?」**😳💦


外に出た瞬間のあの空気の重さにびっくりして、思わず笑ってしまいました🤭


気づけば6月。
すっかり梅雨らしい季節になってきましたね☔️🌿


雨の日って少し気分がどんよりしがちだけど、
私は意外と嫌いじゃなかったりします☺️


お気に入りの音楽を聴いたり、
温かい飲み物を飲んだり、
いつもよりゆっくり過ごせる気がするんです🍵🎶


忙しい毎日の中で、
たまには立ち止まってひと息つく時間も大切ですよね🍀


みなさんは雨の日、どんなふうに過ごしていますか?☔️✨


おすすめの過ごし方があったら、ぜひ教えてくださいね🥰


じめじめした季節ですが、
無理せず、自分のペースで過ごしていきましょう🌷


ゆあら🍒


こあら


<<NEW  OLD>>
『ゆあら』の投稿ログデータ
日本の湿気えぐい
[2026.06.08(月)23:55:02]
Hi
[2026.06.08(月)10:53:48]
リピート様
[2026.06.04(木)10:12:56]
今日は6月前半最終勤務日
[2026.06.02(火)15:35:45]
G morning
[2026.05.31(日)09:33:39]

お店ページはこちら。