『アイリ』の写メ日記☆

[お題]from:らんらんさん

[2026.06.18(木)18:48:51]

お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪

ファミマのフラッペ好き〜!

よく買ってます🫣笑

いちご系のフラッペが限定ででてたら絶対買っちゃう❣️

あとはファミマでしか買えないいちごミルク

好きなの〜❣️

見かけたら是非飲んでみてくださいっっ
 



<<NEW  OLD>>
『アイリ』の投稿ログデータ
あそぼ♡
[2026.06.18(木)15:34:05]
マダマダ♡
[2026.06.16(火)00:18:15]
交流戦⚾️
[2026.06.15(月)13:18:35]
あーそぼ♡
[2026.06.15(月)10:03:30]
いるよー!♡
[2026.06.12(金)12:19:50]