『アイリ』の写メ日記☆

[お題]from:高級食パンさん

[2026.05.21(木)19:49:06]

お題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪



むかしはぬいぐるみとかジグソーパズルとか

自分で買うのはって感じだったけど欲しかったです😂

最近だとちょっと高級な果物とかだとすごく嬉しい‼️

 



<<NEW  OLD>>
『アイリ』の投稿ログデータ
雨☔️
[2026.05.21(木)16:33:50]
このあとも♡
[2026.05.20(水)01:48:40]
あそぼ❣️
[2026.05.19(火)18:48:52]
あそぼ❣️
[2026.05.18(月)22:12:46]
マルトク🉐
[2026.05.16(土)10:19:35]