『こころ』の写メ日記☆

おはよ♡こころの甘い朝

[2026.05.20(水)11:33:12]

おはよ♡
こころだよ♡
お兄さん、今朝はどんな気分で過ごしてる?
ちょっとだけ、私の声が聞きたくなったら教えてね♡
実はね、ちょうど11時過ぎにお店で待ってるんだ。甘いコーヒーと一緒に、君とゆっくり甘い時間をシェアしたいな♡
今日はフレッシュなフルーツと、ちょっぴり濃厚なパイズリでドキドキさせちゃうかも…?
もし時間があったら、ぜひ私の隣で甘い朝を楽しんでみない?
それじゃ、またね♡



<<NEW  OLD>>
『こころ』の投稿ログデータ
こころ、ここにいるよ❣️
[2026.05.19(火)18:48:12]
今から❣️甘い時間、始めよう♡
[2026.05.18(月)22:12:17]
このあとも♡甘い時間、待ってるよ
[2026.05.16(土)17:33:15]
おはよう♡今日も一緒に楽しもう!
[2026.05.16(土)09:48:13]
今、何してる?♡
[2026.05.14(木)15:12:21]