『こころ』の写メ日記☆

雨だけど♡

[2026.05.21(木)16:18:15]

しとしと雨の音、聞こえる?♡
こころだよ♡
お兄さん、今日は雨だけど、どんな気分で過ごしてる?
ちょっとだけ、私の声が聞きたくなったら教えてね♡
実はね、今から16時からお店で待ってるんだ。雨宿りしながら、甘いコーヒーと一緒に君とゆっくり甘い時間をシェアしたいな♡
雨の中でドキドキしながら、ちょっぴり濃厚なパイズリで心も体も温めちゃうかも…?
もし時間があったら、ぜひ私の隣で雨の音を聞きながら甘いひとときを楽しんでみない?
それじゃ、雨の中で会えるの楽しみにしてるね♡



<<NEW  OLD>>
『こころ』の投稿ログデータ
おはよ♡こころの甘い朝
[2026.05.20(水)11:33:12]
こころ、ここにいるよ❣️
[2026.05.19(火)18:48:12]
今から❣️甘い時間、始めよう♡
[2026.05.18(月)22:12:17]
このあとも♡甘い時間、待ってるよ
[2026.05.16(土)17:33:15]
おはよう♡今日も一緒に楽しもう!
[2026.05.16(土)09:48:13]