『こりす』の写メ日記☆

『こりす』
Profile.
20歳 T:167
B:88 W:58 H:89
(Fカップ)
詳しいプロフィール

お礼

[2022.10.20(木)18:20:41]

ホテルリトルバリに呼んでくれたおにぃさんへ🌹

今日ゎお仕事の合間にお時間作って会いに来てくれて嬉しかったです( *´꒳`*)ありがとう💕

お話したりイチャイチャしたり…
とにかくずっとお互い笑ってばっかの楽しいお時間でしたね♡
おにぃさんにとっても楽しいお時間になってたら嬉しいなぁ💭

このままお仕事戻るの大変だと思うけど頑張ってください🔥

ホテルのドアずっと開けといてくれたり最後まで手を振ってくれたりおにぃさんの優しさ全開で嬉しかったですꪔ̤̮"

またお時間合う時にでも誘ってくれたら嬉しいです♡⃛



<<NEW  OLD>>
『こりす』の投稿ログデータ
最終日~"
[2022.10.20(木)13:30:45]
お礼
[2022.10.20(木)04:09:08]
お礼
[2022.10.20(木)04:05:08]
お礼
[2022.10.20(木)04:01:09]
お礼
[2022.10.19(水)21:50:50]

お店ページはこちら。