『ゆきの 奥様』の写メ日記☆

[お題]from:ピンキーさん

[2026.04.16(木)12:48:58]

お題:初めましてなら何分コースが一番おすすめですか?に回答♪

60分でも…
ロングのお時間でも…

お時間に合わせて
お兄様が『良かった』と
笑顔になってもらえるように
一緒に過ごさせていただきます🥰

個人的には
90分以上の方が
忙しなくならず嬉しいです♥️

2人の時間をゆっくり味わいたい💕


※まったり系なので何分コースでも
落ち着いた空間になると思います♡

癒しが足りないお兄様はぜひ会いに来てみてください🌸


🎀ゆきの🎀



<<NEW  OLD>>
『ゆきの 奥様』の投稿ログデータ
♥️お詫び♥️
[2026.04.15(水)10:06:13]
♥️元気の源…♥️
[2026.04.14(火)09:13:11]
♥️変更…♥️
[2026.04.13(月)17:18:45]
♥️出勤しました♥️
[2026.04.11(土)19:03:36]
♥️
[2026.04.11(土)09:27:34]