『ゆきの 奥様』の写メ日記☆

[お題]from:スマホもってっちゃうさん

[2026.04.17(金)14:13:28]

お題:今日は「風呂の日」お風呂に入る時のお供はありますか?に回答♪


*入浴剤
*常温のお水
*お塩
*スマホ

お風呂時間は1日の中で
とっても大切にしている時間🛁


ちょっぴり長風呂なので
水分補給しながら
体と心をリラックス♥️

お兄様と一緒に入るお風呂時間も…好き✨


皆様はお風呂好きですか?💕


🎀ゆきの🎀



<<NEW  OLD>>
『ゆきの 奥様』の投稿ログデータ
♥️受付終了♥️
[2026.04.17(金)09:33:40]
[お題]from:ピンキーさん
[2026.04.16(木)12:48:58]
♥️お詫び♥️
[2026.04.15(水)10:06:13]
♥️元気の源…♥️
[2026.04.14(火)09:13:11]
♥️変更…♥️
[2026.04.13(月)17:18:45]