『ゆきの 奥様』の写メ日記☆

♥️リズコートO様♥️

[2026.05.30(土)12:27:50]

お礼はいらないとおっしゃっていましたが…
少しだけ伝えさせてください😌💕

いつも貴重な時間を作っていただき
本当にありがとうございます🥰

何気なく過ごせる笑顔のひととき
私のツボが浅いばかりに
ちょっとした事で爆笑してしまいます😂💕

先日、悩み?を打ち明けてくれましたね✨
O様は適当といつも言いますが…
本当は優しくて、きちんとしていると
私は思っています🥰

だからこそ一緒に過ごすひとときが
笑顔でいて少しでも元気の出る時間に
なってほしいと思っているし
日頃から肩の力を少しだけ抜いて
心休まるひとときになってほしいと
心から思っております♥️

私では力不足のことも多々あると思います🥺
先日はうとうと眠ってしまってすみません💦
その中でもまた
『昭和ネタはゆきのだな!』
そう思ってくださった時は
いつでも会いにきてくださいね✨


お仕事忙しくなると言っていたので
お身体には気をつけて
頑張ってください💕

いつもお土産やお心遣い
ありがとうございます🍀


🎀ゆきの🎀

 



<<NEW  OLD>>
『ゆきの 奥様』の投稿ログデータ
♥️【お礼写メ日記】♥️
[2026.05.30(土)10:19:15]
♥️大切なお知らせ♥️
[2026.05.28(木)08:28:00]
♥️【お礼写メ日記】♥️
[2026.05.27(水)11:33:47]
♥️もし良かったら…♥️
[2026.05.26(火)10:33:36]
♥️出勤しました♥️
[2026.05.25(月)19:48:16]