|
こんばんは〜まきほです!
昨日はラスト枠まきほと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*) 180分コースにしてくれてありがとう たくさん一緒に過ごせたね❣️
お兄さんいつもありがとう🥹🥹 忙しい中いっぱい会えて嬉しいよ❤️ いつも差し入れしてくれてありがとう♡(*´꒳`*)♡ お兄さんが差し入れしてくれる食べ物のチョイスめっちゃいいよ いつもおいしくいただいてます(≧∀≦)
昨日はお互いヘトヘトの顔してたよね🥺 そのヘトヘトの顔を見せれるのはやっぱり…お兄さんしかいないよ:;(∩´﹏`∩);: お兄さんの優しさにいつも甘えちゃってます ゆっくりまったり過ごさせてくれてありがとね!
昨日も夜ご飯一緒に食べれて嬉しかったしおいしかったね! 司の牛タンお弁当美味しかった〜❤️😋 牛タンが柔らかくてめたんこ美味しかったね! 初めて仙台で牛タン食べました🥰 ご馳走してくれてありがと! ごちそうさまです

いつもあっという間に過ぎちゃうよね🥺 バイバイする時が1番寂しいよね🥲🥲 お兄さんも同じ気持ちかな?
まきほのセーラー服似合ってた? 夏のセーラー服も可愛いよね💗💗 次回はスクール水着も待ってるね笑
無事にお家着いて休んでるかな!? あんまり休めてないみたいなのでゆっくり休んでね🌟 すてきな休日をお過ごしくださいね(о´∀`о)
またお誘いしてくれるみたいなのでお待ちしております♡ まきほ
|