|
こんばんは〜まきほです!
今日はまきほと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)
お兄さん素敵な笑顔でお出迎えしてくれてありがとう(*´◒`*) 『前から気になってて予定が合ったので呼んでみました!!』って言ってたよね! 上旬〜中旬あたり全然出勤してないもんね😭💦 出勤してお兄さんにお会いできてよかったぁ
お兄さんとっても優しく接してくれてありがとう❣️❣️ 緊張しちゃうよね🥺 まきほも緊張しててんやわんやしてました笑 シャワーのお湯加減が難しくてめたんこ熱かったよね😭 めっちゃ水の位置?にしたら適温だったね! 不思議なシャワーでしたね🥺 そんな時もお兄さんとっても優しいので『大丈夫だよ!』って言ってくれて本当にありがとう! 心が温かい気持ちになれました🥲🥲
制服似合ってるって言ってくれたの嬉しかったよん(≧∀≦) 冬セーラー服頼んでくれたんだね! ありがとう🥰
お兄さんのこといっぱい責めることができて楽しかったです😋 気持ちいいって言ってくれてうれぴよでした🫶 まきほの手でフィニッシュしましたね✨ いっぱい出てよかったです!
お話もできて楽しかったね❣️ 名刺もらってくれてありがとう
またお誘いお待ちしております♡ まきほ
|