|
こんばんは〜まきほです!
昨日はまきほと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)
25日も180分コースでお会いできて昨日も150分コースでいっぱい会えて嬉しい おうちも遠いのにいつもロングコースにしてくれてありがとう(*´꒳`*)♡
いつもまきほのこと可愛いって言ってくれるので元気いっぱいになれてるんだ🥰 いつもいっぱい元気にさせてくれてありがとうね(≧∀≦)
まきほの好きなすき家のオクラ牛丼!! 買ってきてくれてありがとう🥺 もうまきほの好きな食べ物を覚えててくれてる!!嬉しい\(^o^)/ワーイ 昨日ご飯の量多買った気がするけど気のせい?笑 でも2人ともぺろりと平らげたね🤣 なんだかんだ言って完食できるからね私たち🤭
差し入れもたくさんいつもありがとう❤️ 昨日はこどもの日だったからってまきの好きなチョコクロワッサンもケーキも買ってきてくれてうれしい💗💗 今日と明日でちょこちょこいただきます😋
昨日も優しく責めてくれたよね! ありがとう❣️ いつも優しいお兄さん…いつもありがとう
プレイ前に写真を撮ってくれてありがとうね💓 とっても助かりました!! また写真を撮ってください!!
これからも一緒に遊べるのも楽しみ 6月も楽しみなことあるもんね😳 初めてだから緊張してきた笑 計画も一緒に立てようね
まきほ
|