|
こんばんは〜まきほです!
5/8まきほと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*) 遅くなっちゃいました💦😭 遅くなっちゃったけど見てくれたら嬉しいです(*´꒳`*)
お兄さん久しぶり!そしておかえり(≧∀≦) 家庭の事情で色々あり久しぶりの1人時間💗 まきほに時間を作ってくれてありがとう 久しぶりにお会いしたのもあって"いつもの"まきほでいたかな? 実はちょっと緊張してました笑笑
5/8の日で7回目ということでラッキー7でしたね❣️❣️ 髪の毛切ったよね! 前回までは女性らしさみたいなのがあったけど今回はざ"男"って感じがしてかっこよかったよ
いつも優しく接してくれてありがとうね( ̄▽ ̄) まきほはイタズラたくさんしちゃうけどそれでもニコニコ笑顔で居てくれて嬉しいよっ🤭🤭
プレイの時いつもニヤニヤして笑わせちゃうの癖になっちゃった🤣 どうしよう笑 解決策かんがえよ!笑 パンツいつもどこに保管してるの?😳
お腹たくさん鳴っちゃった時に『次回は出前取ろっか!😌』って言ってくれて嬉しかったよん! でもまきほたくさん食べるけど覚悟しておいてね笑
差し入れもたくさんありがとう❤️❤️ いちごチョコ抹茶もバームクーヘンもまきほのために買ってきてくれたんだよね!ありがとう🥹🥹 美味しかったよん😋
チップもいつもたくさんありがとう💓💓 お兄さんからいただいたチップでスカートとブーツを買ったので見せたいなって思って無事に見てくれてよかった ありがとうね!
慣れないこともたくさんある中で1人で大丈夫かな?って心配してるの🥲🥲 1人の時間が数時間しかないけどその中で周りの人にたくさん頼ってね! 支えになるかわからないけどお話してね🥰
口コミもたくさん書いてくれてありがとう(T ^ T) 口コミの題名が小さな足小僧にこんにちはって書いてあって爆笑しちゃった🤣🤣 手カサカサ荒れちゃうよね(>_<) まきほが使っているおすすめのハンドクリームがあるの!! ↓
 値段張っちゃうけどよかったら使ってみてね! この色違いのハンドクリームもあるから薬剤師さんに聞いてみてね!
お礼日記書いてる時でもう既に会いたくなっている またお誘いしてくれるみたいなのでお待ちしております♡ 体に気をつけてね🌟
まきほ
|