『ましろ』の写メ日記☆

『ましろ』
Profile.
22歳 T:160
B:86 W:56 H:84
(Fカップ)
詳しいプロフィール

【お礼写メ日記】

[2024.06.16(日)18:30:22]







アンジュの初めましてさん
ありがとうございました🐻✨
口コミも嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*






顔面騎乗位中にオナニー♡
変態でめっっちゃ良かったです‪(*ˊᵕˋ* )✨
腰いっぱい振ってごめんね🥺
69してた時もいっぱい喘いでくれるの嬉しくて止まりませんでした♡
可愛い!楽しい!もっと早く出会いたかった!って何回も繰り返し言ってくれたの
すごく嬉しかったです( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎





チケット来月の14日まで使えるので
ぜひその間に会いに来てね♡
昨日の変態プレイ思い出しておかずにしてね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡





ましろ


<<NEW  OLD>>
『ましろ』の投稿ログデータ
(無題)
[2024.06.16(日)18:24:23]
(無題)
[2024.06.16(日)18:03:36]
(無題)
[2024.06.16(日)15:50:18]
22時まで
[2024.06.16(日)15:43:18]
15時から
[2024.06.16(日)14:03:18]

お店ページはこちら。