『かんな』の写メ日記☆

【お礼写メ日記】

[2026.04.03(金)16:43:15]

tatsuya924様
いつも素敵な口コミをありがとうございます😊

言葉にするのは難しいですが、お兄様の気持ちが沈んでしまった時に、会いたいと思えるのが私であることが嬉しいです🥹

逆に私が落ち込んだり、体調が優れない時に寄り添って下さって本当に感謝の気持ちでいっぱいですし

趣味の話や最近行った場所、食べた物、起こった出来事を共有し合える時間がとても幸せなことだと感じています✨️

これからも素敵な思い出をたくさんつくっていきましょうね💖

かんな



<<NEW  OLD>>
『かんな』の投稿ログデータ
待ってるよ
[2026.04.03(金)14:53:15]
14時から
[2026.04.03(金)12:23:21]
お疲れ様
[2026.04.02(木)21:13:14]
感謝
[2026.04.02(木)02:23:19]
待ってる
[2026.04.01(水)15:43:18]

お店ページはこちら。