『りん』の写メ日記☆

ごめんなさい

[2026.03.21(土)08:13:17]

おはようございます!

本日出勤でしたが
花粉症で鼻水はもちろん
目の症状もでて腫れてしまったので
お休みさせていただきます。
 
 
遊ぶご予定があったお兄さまが
いらっしゃいましたら
大変申し訳ありません。
またの機会によろしくお願いします。
 
 
もぉーーー
原因は昨日花粉浴びすぎたからだ…
お墓参りは大量なのに
油断しました…。


大人しく薬飲んで目を冷やします🫩


花粉症の民達…
共に頑張りましょう…。


 


<<NEW  OLD>>
『りん』の投稿ログデータ
A1
[2026.03.15(日)10:20:16]
おはようございます
[2026.03.14(土)10:13:20]
おはようございます
[2026.03.12(木)10:03:17]
戻りました
[2026.03.10(火)13:17:16]
おはようございます
[2026.03.10(火)10:13:15]

お店ページはこちら。