『りん』の写メ日記☆

回復回復

[2026.03.24(火)18:43:15]

こんばんは🌉
花粉症で悩まされて
お休みしていたりんです😭


病院行って
かなり回復しました!!!
最初から行けばよかったと後悔🥹
今年入ってから
色々と不運続きだけど
負けずに頑張ります💪


ってことで明日から
休んだ分も頑張りますので
むしろ頑張らせてください😭
なのでぜひ!
はじめましてのお兄さまも
仲良しのお兄さまも
会いにきてくれると嬉しいです🥹



<<NEW  OLD>>
『りん』の投稿ログデータ
ごめんなさい
[2026.03.21(土)08:13:17]
A1
[2026.03.15(日)10:20:16]
おはようございます
[2026.03.14(土)10:13:20]
おはようございます
[2026.03.12(木)10:03:17]
戻りました
[2026.03.10(火)13:17:16]

お店ページはこちら。