『りん』の写メ日記☆

居ます

[2026.03.25(水)07:13:20]

おはようございます😃

体調良好!!!(花粉)
お薬ありがとう🙏
 
 
ってことで
今日から頑張りますます👾
用意して
事務所に向かうぞー!
 

仲良しさんから
もらった花粉アイテムも
ふりかけねば🫰


お仕事のお兄さまも
気をつけていってらっしゃい!!
おやすみのお兄さまは
りんと遊んでくれると嬉しいです🥹


では後ほど!!


<<NEW  OLD>>
『りん』の投稿ログデータ
回復回復
[2026.03.24(火)18:43:15]
ごめんなさい
[2026.03.21(土)08:13:17]
A1
[2026.03.15(日)10:20:16]
おはようございます
[2026.03.14(土)10:13:20]
おはようございます
[2026.03.12(木)10:03:17]

お店ページはこちら。