『りん』の写メ日記☆

12日

[2026.03.25(水)14:13:18]

大変大変遅くなりましたが

12日のお礼になります!
 
 
プレリュードルナシスのお兄さま🏩
エースインのお兄さま🏩
リトルバリの仲良しさん🏩
ブラストの仲良しさん🏩


プレリュードのお兄さまは
久々のデリに読んでくださり
ありがとうございました😭
お休みとちょうど遊べるとき(タイミング)
だったみたいで😏
コスプレも気に入ってもらえて
たくさんイチャイチャできて楽しかったです!
最近の出会いやゲームって
色々あるんですよーって盛り上がれてよかったです💫


エースインのお兄さまは
事前にトークもらえてたから
会えるの楽しみにしていました💫
仲良くなりすぎて19日にも誘ってくれることになったのは
後ほど詳しく書きますね😏
ほんと!趣味が合いすぎだし
えちえちなこともしないとだしで
時間が足りなかったですね😭
メイドさんに興奮してもらえてよかったです!


リトルバリの仲良しさんは
1ヶ月ぶりの再会🫶
ちゃんと青ブタみ進めてたから
その話できてほんとよかったですよ😭
まさかの気になるネタバレじゃないけど
えっ?!そうなの?!って
聞いちゃったからな笑
からのイチャイチャも沢山して
気持ち良くなってもらえてよかったです💫
次回お会いする頃にはまた見進めてるから
また語り合いましょう!!


ブラストの仲良しさんも
約1ヶ月ぶりの再会🫰
あのときは花粉平気で呑気に
どんな感じですかー?とか言ってたら
人の心配してる場合じゃなくなったの
笑えないけど笑いますよね🫠
安定にお話しして
イチャイチャもして
とても楽しかったです🥰
仲良しだからこそ新しいことにチャレンジしたい欲🥹笑
今度会う時は何かしら良い話ができたらなー笑



ほんと遅くなりましたが
改めてありがとうございました!!!


<<NEW  OLD>>
『りん』の投稿ログデータ
限定
[2026.03.25(水)10:04:25]
居ます
[2026.03.25(水)07:13:20]
回復回復
[2026.03.24(火)18:43:15]
ごめんなさい
[2026.03.21(土)08:13:17]
A1
[2026.03.15(日)10:20:16]

お店ページはこちら。