『つばき』の写メ日記☆

教えて山形県民 🥹 !!!

[2026.04.02(木)16:50:02]



こんばんは🌛

そろそろお仕事終わりかな❔

お疲れ様です!


今お店に向かってます😊✨


とっっっても今更なんですけど、

電車の窓から春っぽいものをさがしていたら🌸



芋煮の鍋があったんですけど!!?!!!?


えっえっえっo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o


川の近くにある鍋とは別?????


山寺駅の近くにある鍋は?????


ふたつあるんですか!?!!

ふたつ同時に使うの???!!!

交互に使ってるの????


教えて山形県民‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)!!!!!✨



<<NEW  OLD>>
『つばき』の投稿ログデータ
ラスト土曜日!
[2026.03.28(土)14:35:01]
こんにちは🌷𓐍︎︎ ◌
[2026.03.27(金)16:15:02]
今夜も ♡
[2026.03.26(木)15:10:02]
出勤しました! 🌷 ̖́-
[2026.03.15(日)14:25:02]
出勤しました 🌸
[2026.03.14(土)14:40:01]