|
『つばき』の写メ日記☆ |

|
教えて山形県民 🥹 !!! |
![]() |
| [2026.04.02(木)16:50:02] |
![]() |
|
こんばんは🌛 そろそろお仕事終わりかな❔ お疲れ様です! 今お店に向かってます😊✨ とっっっても今更なんですけど、 電車の窓から春っぽいものをさがしていたら🌸 芋煮の鍋があったんですけど!!?!!!? えっえっえっo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o 川の近くにある鍋とは別????? 山寺駅の近くにある鍋は????? ふたつあるんですか!?!! ふたつ同時に使うの???!!! 交互に使ってるの???? 教えて山形県民(ᐢ.ˬ.ᐢ)!!!!!✨ |
|
『つばき』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.28(土)14:35:01] |
|
|
|
[2026.03.27(金)16:15:02] |
|
|
|
[2026.03.26(木)15:10:02] |
|
|
|
[2026.03.15(日)14:25:02] |
|
|
|
[2026.03.14(土)14:40:01] |

