『つばき』の写メ日記☆

事務所戻りました 🐑

[2026.04.08(水)17:15:06]


こんにちは🌸✨


昨日はありがとうございました💓‪

出張大変だとおもうけど頑張ってね🎶



事務所にもどってきました😊

残り数時間の間、一緒にイチャイチャしてくれる方のお電話お待ちしてます📱♡♡



<<NEW  OLD>>
『つばき』の投稿ログデータ
一緒に一息 ☕️♥
[2026.04.07(火)18:05:02]
今日は少し肌寒い ❔
[2026.04.04(土)14:25:02]
こんばんは 🌸
[2026.04.03(金)19:05:01]
教えて山形県民 🥹 !!!
[2026.04.02(木)16:50:02]
ラスト土曜日!
[2026.03.28(土)14:35:01]